2016年5月の展示会に向けて

2016年の静岡ホビーショーのモデラーズクラブ展示会に向けてポルシェをテーマなりつつあるようだ。まぁ、個人的にはポルシェを作りたい人、別なものを作りたい人といるのなら双頭テーマにすればいいと思うし、そういう意見交換を活発にするのが一番だと思う。偉い人か決めたレールの上を通るのもいいが、自分たちの展示会なので自分の意見を言うのもありなんだよなぁ。まぁ、私は意見をハッキリと言い過ぎて嫌われてるようですね(笑)
まぁ、個人的にもPorscheというテーマは2015年のフェラーリに続いてすごくアピールしやすいと思う。
そこで何を作ろうか考えて在庫を調べるも、我が家にあるポルシェは917KとLHしかありませんでした。

2016年5月の展示会は会員一人2台までの規制があるのでポルシェ917を1台、あとはF1かレーシングカーにしようと思ってる
何を作ろうか楽しみです。
P1000808

You May Also Like

More From Author