ワンフェス初見参

2月18日模型を趣味として初めて幕張で開催されたワンダーフェスティバルに出かけてきました。オタクのフェスティバル的な存在なので私には違うなと思っていたんだけど、この数年で知り合いも増えて出展している方が増えたのでそろそろ顔を出さないとなと。

しかもバンダイさんのスターウォーズシリーズの新作B-wingの試作品も見ることが出来ました。A-wingよりB-wingが欲しかった自分としては早く発売にならないかなとウキウキしています。でもこれで1/72スケールでX.Y.A.B-wingと揃う訳ですねぇ。作り直そうかな(内心は1/48でも欲しい)

でも行けるようになったのが前日の金曜の夜なのでお金も何も用意していないので購入したのはSpeed Freaks Studioの新作Honey Bunny &Jumping Starのみ。もっとお金があれば買いたいものが沢山あったなぁ。

You May Also Like

More From Author