欲しかった物を買ってみる

先日RPTOOLZ[RP-CUTR]角度切りカッターを買いました。実物自体はホビーショーフリマブースのM.S Modelsさんで確認し弄繰り回しました!(^^)!本当ならその場で買えばよかったんですが、気弱な私は多くのお客様の買い物圧に押されちゃって。なので後ほど通販で(ごめんなさい、その場で買わなくて)
http://www.msmodelswebshop.jp/product/22675

以前発売してたプラ板カッター(メーカーは忘れた)が欲しかったけど買い逃したので今回は逃したくないと。

メモリも概ね合ってるのかと思う。一応デジタルノギス(実は100%信用してない)とノーマルノギスので確認(老眼には辛い💦💦)
まぁ、私的には十分な範囲内なのです👍🏻

カッター部は不意に切れるので、カバーを付けてみる。筆を買うと穂先についているプラ筒があって、それに縦に切れ込みを入れて刃先の横からスルッと差し込むと。
この手のカミソリ系で皮膚を薄く切るとカッターでザクッとより痛みが残るの私だけ?。
刃物は気を付けましょう‼️自己責任です。

You May Also Like

More From Author