横浜ホビーフォーラム2019

横浜ホビーフォーラム2019
今年は何と11月3日の文化の日。でも11月3日と言えば入間航空祭の日じゃないか。悔しいだす。
さて今年は現所属クラブ43モデラーズクラブルマンの会から飛び出して別なクラブにて作品参加しました。
正直ね、静岡ホビーショーの合同展示会にはクラブ員はほぼ来ませんが近場で褒め称えてくれる同じカーモデラーだけのイベントには皆さん来ます(笑)まぁ、全員じゃないから私の心は救われる訳(あいつとこいつはクソ褒めて要求が強い人が。そんな人とは一言も話さないし近寄らない)

さてそんなクラブを後にして今年からは自分の模型作りの進化を目指してカーズナックルに参加しました。Life on Wheelの仲間もいるので車を使ったジオラマのみのブースです。正直一つの表現方法でとても楽しい。この経験はカーモデルを作るに際して私に変化をもたらしてる訳です。
超絶もピカピカも作り続けて限界に来ていたところにストーリーとか表現とか展示方法とかジオラマと言う新たな武器を備えられたら無的になりそうです。日々作り続けないとねぇ(笑)
皆様ありがとうございました、楽しい一日でした。

You May Also Like

More From Author