TENGUmodelers exhibition in Kanda Myojin 2015

天気が良い土曜の午後、テングモデラーズ展示会に出かけてきました。
第4回作品展のテーマは「映画モケイ」
会場は神田明神祭務所 地下ホール
普段ならテングモデラーのぼり旗も目立つのでしょうが祭務所、神楽殿の建物の色調が派手なんで薄まった感じ(笑)
でも作品はそんなことはありません。
どの作品も目の前にすると映画のシーンが浮かんだりと素晴らしい作品ばかりです。
台座などを含む演出もとても勉強になる。足すところ、引くところ、これは凄いです。自分は作るうえでいまだに足し引き算が苦手。どうしても傾いちゃう傾向があるんです。
こういう感じ方って、展示会に行かないとなかなか感じることができないんですよね。
どろオフバーとも再会できたし、私用があって短時間でしたが、楽しい時間でした。

メン

You May Also Like

More From Author