DORO OFF EXHIBITION IX

2019年も無事にDORO OFF EXHIBITION IXのエントリーも終わり展示会当日となりましたとさ。今年は中村的メンバーは0948、むこ、下間の4名を決めていました、ただなかなか皆さん出展確定が出なかったので今年も個人エントリーでした。
そんな中、私の唯一の失敗はSW仲間でもあり1/43模型仲間でもある下間さんに出品のコンタクトを取り忘れた事でした。9月の出展が確定した段階で下間さんに真っ先にメールすべく文章も書いていたんですが、この8月から9月にかけては自分の仕事も寝る暇もなく作業を続けてたもので送信完了したつもりが送信していない事に気が付いたのが展示会その日でした。まぁ、返信がないから変に思えばよかったのでしょうが展示会前日までほぼ息切れ状態でして(/ω\)下間さんには申し訳ない事をしました。ごめんなさい。
来年はちゃんとコンタクトを取ろうっと。

You May Also Like

More From Author