第二回 Life on wheelに向けて。

2018年10月に表参道で開催されたLIFE on WHEELですが2019年も開催されます。なお日時や場所は静岡ホビーショー頃に発表です。

そして静岡ホビーショー第30回モデラーズクラブ合同作品展にLIFE on WHEELも参加します。
日時は5/11〜12日 場所はツインメッセ静岡 卓番号の南館F-96です。

第二回にも参加できそうなので(笑)作品作りを進めたいと思います。
前回は過去と現在というコンセプトからテーマを過去からの脱出っていうタイムワープなイメージで製作した。それに最適だったのがベルリンの壁でした。
そして2019年のストーリーイメージはA・シュワルツェネッガー主演のラストスタンドのオープニングシーンである保安官と町長のちょっとした会話が根幹です。だけど登場する車は働く車のトラクターです。

という事でまずはドイツレベルの1/24サイズのトラクターを手に入れて作り始めてます。
アイテム的には私の構想にマッチするのです。

スナップキットなのでバンダイさんのSTシリーズ同様ダボ口を広げて仮組します。

You May Also Like

More From Author