タミヤ Mercedes AMG-3 HARIBO

あるコンテストで賞を受賞できなかったからSNSでコンテストをデスって困ったよと前に聞いたことがあった。しかもいろんな模型仲間から。それにしてもそんな事を言うモデラーは誰なのよって思ったが最後までモデラーの名前は教えてくれなかった。なんか褒められて天狗になってるモデラーなんだろうなぁ。

その模型がタミヤのMercedesAMG GT-3 HARIBOと言うので作ってやろろうと。まぁ超絶モデラーでない私が作るのでコンテストなんて出しませんかも(笑)

まずは内装をチマチマと作ります。実車とは違うかもしれないがそれ風に作りこんでみる。

You May Also Like

More From Author