クレオスのマークソフター&セッターのデザインが

いつからでしょうか?
クレオスのデカール補助剤のデザインが変わっていたよ。
やっぱり同社の同じようなデザインの瓶が増えたから。
でもそもそも私は同じ瓶でも間違えんけどなぁ。間違えるおっちょこちょいさんが多いのか?

    ともあれこのデザインは自分は好きよ。
    なんか建物みたいでね。

    マークセッターは糊成分であろう白濁感は無くなった。ただし匂いがきつい感じかな。まぁトルエンとか刺激物を扱ってるから気にならないけどね。


    平面に貼ってみた。使うデカールはスタジオ27のジャンク。以前と変わりはない。
    マークセッターはしっかりと糊成分をしっかりと落とさないと乾燥後にちょっと跡が残る。その辺は変わらないかな。

    スジボリ後にも前よりは馴染む感じだけどこの辺りは気のせいもあるかも。

    凸凹にも馴染むけど前のタイプと変わらないのかな?とも。
    一人一人が使ってみて良いと思えばそれでOKぼくじょう(^^)

You May Also Like

More From Author