第1回FBプラモデル愛好会展示会 2015

2015年最初の展示会参加は以前告知した「第1回FBプラモデル愛好会展示会」
3連休である1月10日から12日まで開催され延べ850名オーバーの来場者があったそうです。
いやいや、ひとえに主催された関係者の努力だと思います。IMG_3233

会場は大賑わいでしたのでほぼほぼ記録を撮っていません。そんな中でも個人的チョイスをすると
IMG_3234
塗装具合と言い、懐かしのカラーリングと言い、上手にまとめられていてものすごく参考になる作品。
IMG_3237
1/72スケールとは思えない情報量の豊富さ。作者の映画への思い入れがとてもよく感じられます。ディテールの追求がすごい。
IMG_3238
同じ作者の作品。塗装技術も最高です。

IMG_3240驚愕の工作技術とリサーチ。このような技術があれば無敵かぁ!

IMG_3242

IMG_3243

IMG_32302015年末にはスターウォーズの新作が公開されますよねぇ。商品化もバンダイに移行してキットを出すことで盛り上げると。でもあまりにも出来が良すぎて手を付けるところがないとの声も。
スタートレックもこれぐらい盛り上がるといいのですがぁ・・・・・・・(/ω\)

IMG_3231

他にも力作や傑作が目白押しなのですが型落ち2世代前のスマホではちょっとね。
コンデジさえもそれそれと買えるほど・・・・・(+_+)
まぁ、目の奥に焼き付けてますからヽ(^。^)ノ

You May Also Like

More From Author